スマートフォン版はこちら

細川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「細川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0012
住所 東京都板橋区大和町18-10
電話番号 03-3964-8217
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥津歯科医院 東京都板橋区上板橋2-14-15
下赤塚歯科診療所 東京都板橋区赤塚新町1-22-7-301
イチロー歯科 東京都板橋区常盤台3-24-13 ホワイトクロス2F
ハロー歯科医院 東京都板橋区板橋2-61-10
山口歯科医院 東京都板橋区赤塚1-35-4
石井宏歯科診療所 東京都板橋区赤塚7-6-5 オークリッジ1F
板橋区歯科衛生センター 東京都板橋区常盤台3-3-3
平沢歯科医院 東京都板橋区成増1-28-15 ハヤシヤビル2F
こうじ歯科クリニック 東京都板橋区西台3-4-1
おおたけ歯科クリニック 東京都板橋区中台1-41-12


おすすめ病院の口コミ

  • gomaさん
    外苑デンタルクリニック 口コミ
    外苑デンタルクリニックに通い続けて10年以上が経ちました。とてもお世話になっております。
    アットホームな雰囲気がとても落ち着きます。
    先生も優しく、他では治してくれなかった箇所も確実に治療してくれました。
    もうここの歯医者以外は行く気になりません。
    とても信頼の出来る歯医者だと思います。
    最近は仕事が忙しくなかなか行けていないのですが、年内にまたお世話になります。
    子供が出来たら、親子で通いたいと思っています。
  • れんこんれんこんさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    審美歯科では有名な歯医者さんです。先日セラミック治療をしてもらいましたが、文句なしの仕上がりです(笑)。ここは医院の中に技工所(歯を作る所)があるそうです。ほかの医院さんは外注の技工所に頼むらしいので、その点でも安心して審美治療が受けられます。
  • さくらさん
    しぶかわ歯科クリニック 口コミ
    先生がすごく優しく、分かりやすく説明してくれました。昔から歯医者嫌いな私ですが、しぶかわ歯科さんは安心して通っています。混むと待つのが嫌なのであんまりお勧めしたくありませんが、感謝の気持ちを込めて。
  • god knowsさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    下の前歯をバイク事故で折れてしまって、どうすればいいか相談に行ったのがきっかけでした。歯の隙間のスペースが狭く、インプラントするには矯正が必要と他の病院で言われて悩んでたのですが、こちらで幸いにも僕のような症例に適した治療をうけることができました。

    メリーランドブリッジは、僕にピッタリで費用も抑えられて綺麗な歯になり満足しています。
  • グリムさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    先生、スタッフのみなさんが気さくな方ばかりで、こちらから気軽にお話ができて、毎回通院が苦ではありませんでした。
    みなさん親切に対応してくださるので感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル